ジョルダーノ メトロピアシンジュクテン
服・洋服
新宿駅から徒歩2分(130m)
丸ノ内線駅構内に入っている洋服屋さんです。 以前シャツを購入しました。 華やかな色やシンプルなデザインの服が多く、欧米のブランドかと思っていたら アジア発のグローバルブランドだそうです。 他に後楽園や北千住にも入っています。 お値段もリーズナブルで、 男女ともにさまざまなシーンにあうカジュアルウエアブランドです。
【メイクとカラーのプロ】あなただけの魅力を発見しさらに輝かせる技をぜひ体験してみてください♡
曙橋駅から1分♪芸能界・有名企業・マスコミ御用達のお花屋さん
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。