セブンイレブンシンジュクグランドプラザテン
コンビニ
西新宿駅から徒歩4分(250m)
都道302号線沿いにあるマンション:新宿グランドプラザの1階にあるセブンイレブンです。 東京メトロ丸の内線:西新宿駅からは徒歩5分ほどの立地です。 免税対象のお店です。 クリーニングサービスを行っているお店です。 平日の11時半から12時半ぐらいまでは物凄く混んでいるお店です。 レジ回転率はそこそこ良いです。 導線にセブンカフェがあるので詰まりやすく見えることはあります。 在庫・品揃えの多さはかなりのものです。 マンションの1階ですが惣菜関連もしっかりあるので近隣のビジネスマンにも愛用されております。 清掃面はいつでも綺麗なイメージがあります。 スタッフ応対は人に寄り温度差をそれなりに感じることがございます。 致し方ない部分だとは思いますが良いにさせて頂いた理由はそこにあります。
【メイクとカラーのプロ】あなただけの魅力を発見しさらに輝かせる技をぜひ体験してみてください♡
新宿でコンタクト・眼鏡をお探しなら!!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。