スーパーマーケット・食品・食材
布忍駅から徒歩3分(190m)
布忍駅から徒歩で2分くらいの場所にあります。 駐車場が完備されており、車での来店もしやすく、周りには薬局や100円ショップなどがあり、スーパー以外にも利用しやすいです。また、近くの方は一度行ってみてください。
昔からこの地にあるスーパーです。いくつかのテナントが入っている形態で、様々な種類のお店が入っています。 毎週チラシが入るので、売り出しの日は結構な賑わいになります。売り出しの安価商品も良く出ます。 大手のスーパーマーケットではないので、すべての物を一度に買うことは出来ないかもしれませんが、食料品であれば十分に吟味して選ぶことができます。特に、お寿司とお肉の店舗が私のお勧めです。 なお、夕方になると割引シールが付く商品が出てきますので、急がないなら割引を待っての購入がお得だと思います。
堺市のびやか健康館からの帰宅途中に、大和高田線を北に入りこのスーパーに行きます。新聞広告が入り、安いもの よさそうなものが入れば必ず行きます。今日も入っています。ブロッコリー128円、牛肉が「精肉やまにや 半額740円」「精肉森屋 半額690円」 250グラムの価格です。すき焼き用としては安いのでは。思わず、買いたくなる自分がいます。このスーパーは惣菜が割りと安くて豊富です。もちろん、価格は河内松原界隈の激安2店には負けますが。この地域としてはまずまずです。雑貨屋さんとかパン屋さんとか近くにあり便利な店舗群であると思います。
高級家具から激安家具まで、いいモノが安い!もちろん全て新品!
河内松原駅から徒歩24分(1.9km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。