マザーガーデン シナガワプリンスホテルテン
玩具・おもちゃ
品川駅から徒歩4分(310m)
品川駅から徒歩2分程度の場所にあるのでアクセスは良いですよ。品川プリンスホテルの中にあります。店内は明るい感じでした。ヌイグルミがたくさんあります。子供向けの玩具がたくさんあります。どれも品質がよくオススメです。子供にヌイグルミを買いました。とても喜ばれました。 支払いはクレジットカードも利用できて便利です。
サンリオみたいな可愛いキャラクター雑貨を扱うお店です。 「しろたん」というアザラシ?のキャラクターが一押しのようで 色んなグッズが売っていました。 都内ですと、他にコピス吉祥寺、羽田空港、八王子CELEO、二子玉川ライズでしろたんグッズが買えるそうです!
プロポーズ用花束、豪華な胡蝶蘭ご予約受付中!
赤羽橋駅から徒歩3分(230m)
割増クーポン発行中
美味しい南高梅をご家庭へ♪
麻布十番駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。