ヤマモトセキユ ミヤケサービスステーション
暮らし・生活サービスその他
高見ノ里駅から徒歩16分(1.2km)
国道309号線、松原市内中心部にあるガソリンスタンドです。南向き車線沿いにあります。いわゆるメーカーがないノーブランド製のガソリン販売店です。その分だけ値段が安く、大手のお店より1リットル、4〜5円程度安いと思います。 給油はセルフではなく、店員さんが入れてくるのですが、フルサービスとまでいえないように思います。他店よりも安いお店だと思って入るべきかと思います。 国道309号線沿いというのもあり、敷地内へは入りやすいと思います。周りには何店かガソリンスタンドがあり、競争が激しいと思いますが、こちらのお店は値段で勝負をしている感じです。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
物件数・お客様満足度・リピート率地域NO.1宣言!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。