ファミリーマート ニッセイヤッキョクオナリモンテン
コンビニ
御成門駅から徒歩3分(170m)
12時には結構な行列になってしまうので11時半ごろに行くようにしています。お弁当の種類が豊富で、サラダチキンも売っているので、ヘルシーランチも楽しむことができます。 限定のスイーツやパンも美味しくて、つい食べすぎてしまいます。
御成門にあるファミリーマートですっ!! 駅の近く、日比谷通り沿いのビル1階にあります☆ オフィス街にあるんで、サラリーマンの人とかが多く利用してますね('◇') お弁当が充実してるカンジがしますy(^ー^)y
美味しい南高梅をご家庭へ♪
プロポーズ用花束、豪華な胡蝶蘭ご予約受付中!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。