酒屋
河内天美駅から徒歩3分(200m)
河内天美の駅から西に行く商店街の酒屋さんです。何度か通りました。1回ビールを買いに入りました。 店内にはテーブルがあり午後2時に数人年配の「にいさん」「ねえさん」が座って酒盛りされています。顔はまっか。既に出来上がっておられます。 にこにこされていて、本当にいいなあと。ただ、昼から酒飲んだら1日おわちゃっていると思いますが。立ち飲みの酒屋さんは知っていますが、座り飲みの酒屋さんは珍しいと思います。 いいなあ。出来上がって。
高級家具から激安家具まで、いいモノが安い!もちろん全て新品!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。