ローソンマツバラミヤケヒガシゴチョウメテン
コンビニ
河内松原駅から徒歩19分(1.5km)
場所は、近鉄南大阪線・河内天美駅で降り、 駅の北東にあるロータリーの東側の道を北へ。 弁天池前の交差点を東へ向かい、8つ目の信号 を越え、30m程では左手にあります。 駐車場は、広い!数えたところ、16台の車が 停められました!枠の無いところにも、まだ まだ停められる気がしますが…。 こちらは、ローソンの支店です。駅からは 少し遠いので、車で来店されるお客さんが 多いのでしょうね。私は、近くにある 三宅図書館に寄った帰り道、立ち寄りました。 置いてある書籍には、カバーが施されて いませんので、中身を確認してから購入 出来ますよ!
お店
高級家具から激安家具まで、いいモノが安い!もちろん全て新品!
河内松原駅から徒歩24分(1.9km)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。