エビヒデアンドカレーハタカハシヤエスサクラドオリテン
ラーメン
カレー
東京駅から徒歩4分(300m)
仕事の出先で、食べましたが、このお店で初めての料理を食べました。カレーの上に、パスタが乗っかり、空揚げが乗っかっているチキンカツカレーパスタ。まさに、反則のような料理。炭水化物の結晶のような料理です(笑) けど、美味しいんですよこれ。最初は、無理と思いましたが、最高に合う組み合わせです。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。