ビートオン
ショッピング店その他
秋葉原駅から徒歩4分(270m)
僕は秋葉原に来ると最後はこのお店で締めくくります。 この辺は聞いたことのある名前のお店がほとんどです。 そのため秋葉原を奥に行ったようなお店が少ない。 そうなると欲しいものが予算内で買えない事が多いです。 このお店は人通りの多い路面店にお店を構えているにもかかわらず ディープな秋葉原の小さいお店が打ち出すような価格のものが 所狭しと並んでいます。 秋葉原の奥まで物色しても無いようなものがこのお店にはあったりします。 秋葉原にきたらこのお店を一度のぞいてみることをお勧めいたします。
フラワーデザイナーが作る、フラワーギフトをリーズナブルに!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。