ドコモショップ アワジチョウテン
携帯ショップ
小川町駅(東京)から徒歩1分(63m)
靖国通り沿いに面したドコモショップです。 店内は広く、待合スペースも大きく作られています。平日の昼間に行くととても空いているので、これはおそらく土日などにお客さんが多く訪れるのを予想してつくられていると思われます。 そのため、窓口の数も多く、平日であればほとんど待たずに用事を済ませることができると思います。 店員さんの接客もとても丁寧で、わからないことがあればすぐにわかりやすく教えてくれます。 携帯の調子が悪くてもなかなかお店に足を運ばない私ですが、ここは安心できるので、何かあるとすぐにお店に行きます。
今すぐお得なクーポンをチェック
フラワーデザイナーが作る、フラワーギフトをリーズナブルに!
市ケ谷駅から徒歩7分(540m)
神田駅(東京)から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。