ミチノエキナガラ

道の駅ながら

3.54
口コミ
7件
写真
3件
住所
千葉県長生郡長柄町六地蔵138−1
アクセス

上総三又駅から7.3km

口コミ

休憩スペースも

3.00
投稿日

レストランなどはなく産直市場が中心となっています。そうしたせいもあるのかお客さんも地元住民が中心となっているように感じました。市場横に道の駅恒例の(?)情報コーナーがあり、各種パンフレットなどが置いてある他飲料やカップ麺の自動販売機が置いてあり設置してあるテーブルや椅子を利用して休憩することも可能となっています。(ちなみにカップ麺はお湯の用意もあり食べることも可能でした)
トイレは建物とは別で独立しているので24時間利用が可能。建物は全般的に古めですがそこまで気にする必要はないのかなといったところでしょうか?

0
投稿者
投稿者 さん

のんびりとした道の駅

5.00
投稿日

千葉県・長柄町にある「道の駅 ながら」は、木造の平屋の道の駅です。とっても素朴で、田舎に来たという感じの道の駅です。地場野菜がたくさん販売されており、のんびりとした感じがとても良く、飾らないことが魅力でもあります。

1
ほぅちゃん
ほぅちゃん さん

素朴が魅力の道の駅

5.00
投稿日

千葉県・長柄町にある『道の駅 ながら』は、他の道の駅にはない魅力があります。お百姓市場のような産直のような雰囲気の道の駅で、レストランやスイーツショップなどはありません。あるのは、長柄町産の特産品があるだけです。朝採り野菜は、店頭に並ぶとすぐに売り切れてしまうほどの人気です。田舎に来たような錯覚さえ起こってしまう道の駅です。

2

写真

概要

店舗名

ミチノエキナガラ

道の駅ながら

ジャンル

電話番号

住所

千葉県長生郡長柄町六地蔵138−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 六地蔵局前から230m (徒歩3分)

駐車場

駐車場あり (無料)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET