美容室・ヘアサロン
理容室・床屋
河内松原駅から徒歩3分(210m)
※スタッフの教育が行きとどいていて技術レベルは高い。 ※2Fにカフェスペースがありドリンクバーのように好きなドリンクをチョイスできる。 (私は家族で訪れることが多いですが先に終わり待っている間にカフェスペースで雑誌や無音ではありますが洋画が大きな液晶で常に上映されているので、それを見ながら待っているとアッと言う間に時間が経ちます。) ※施術料金は技術の割には安い(カット料金4000円程だったと思います。) ※お気に入りのスタッフ指名料が300円とリーズナブルで気軽に指名できます。 ※季節ごとのイベントもあり常にスタッフが一斉に発する声かけ「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」が清潔で広いフロアに活気があふれている感じがして元気になります。 (女性がヘアサロンに出掛ける場合はイメージチャンジを目的としている事が多いですし、ヘアスタイルを変える事で今の自分から脱出したいという念を持って出かける人も少なくないと思うので空間や雰囲気はリラクゼーションの効果もあると思います。 そこに良い技術をもってスタイルチェンジしてもらえると満足感もアップしますね。) ※松原では人気のサロンのため休日に行く場合は事前に予約をしておいた方がいいです。 ※ひとつ不満な点を挙げるとすると割引などの特典は基本的に行われていないということ。(これも技術に自信があり常に同じ料金で一定のサービスを行うためなのかな?) トータルで安定したサービスが行われているサロンでお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。