和食
佐原駅から徒歩7分(510m)
千葉県香取市にあります。牛めしが安くて美味しく、肉も結構乗っています。これに生玉子と生姜をトッピングして食べるとパワーがついた気になります。
香取警察署入口交差点前にある松屋のお店です。 平屋建ての店舗に駐車場がたくさん併設されています。佐原駅からも歩いて行けます。 周辺は幹線道路なので平日は会社員の利用が多く、昼食時は駐車場が一杯になります。牛めし・豚めしはもちろん、キムチを使ったメニューも美味しいです。お食事に味噌汁がつくのも嬉しいです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。