カスミソウサテン
スーパーマーケット・食品・食材
八日市場駅から徒歩15分(1.2km)
家の近くに他にもスーパーがありますが、いつも利用してます! 職場が遠いため、家に帰って来るのが遅い時間になってしまいますが、そんな時でもお店が開いているのでとても助かっています(*^ω^*) 品揃えもいいです!
近隣のスーパーと比べてかなり遅い時間となる24時まで営業しているので仕事帰りによるのにありがたいです。 また昼間はパン屋さんもやっているので休日の楽しみです。 プライベートブランドもあるので安くかえます。
夜24時まで営業しています。 まだわりと新しいお店です。 夜はやっていませんが、パンやさんもあります。 曜日によっていろいろなセールをやっていたり、 朝市や、チーパス特典などがあります。 レジの対応がよく、気の利いたスタッフさんが多いと思います。 てきぱきしているので、並んでいてもストレスになりません。 イオンと同じPB トップバリューがあります。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。