ヤックスドラッグトミサトインターテン
薬局・ドラッグストア
公津の杜駅から2.9km
調剤薬局併設
富里インターを七栄方面に向かって409号沿いに進むと右手にあります。 (安楽亭さんの角を曲がって数十メートルです) 駐車場は広く、停めやすいです。 ここの売りは何といっても24時間営業! しかも日用品や食料品、文房具なども売っているので、 買い忘れがあったときにとても助かりました。 買い物をするなら、ヤックスのカードを持っていると安くなる商品がたくさんあるので カードを作るのがおすすめです。 会員価格は他のドラッグストアより安いことが多いかなと思います。 意外と食料品も安いことがあり、チェックしたほうがいいですよ。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。