アヅミノ
居酒屋
千葉ニュータウン中央駅から徒歩21分(1.7km)
ケーキが売っていたり、ジビエが有ったり、なんだか独特な雰囲気のお店です。 鹿の肉を頂いたのですが、臭みが全くなく、ジワーっと溶けて行くのは凄く新鮮でした。 何より、生の状態で食べたのは初めてだったので・・・不思議な感じでしたが、すごくおいしかったです。 店員さん達も凄く感じが良く、席も広くアットホームな感じです。 唯一の懸念点は・・・頻繁に満席になっていることがありそうなところ。 予約した方が良いと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。