Akari chocolate あかりちょこれーと
スイーツ
新鹿沼駅から徒歩14分(1.1km)
JR鹿沼駅と東武日光線新鹿沼の間くらいの住宅街にあるお菓子屋さんです。大谷石で作られた蔵を改装して作ったおしゃれな外観のお店で、チョコレートを専門にしています。カフェスペースも併設されているおしゃれな店内は靴を脱いで上がるスタイルで、トリュフや生チョコなど様々なチョコレートを販売しています。大谷石の石畳というキューブ状のチョコがおすすめで、抹茶やイチゴ、ミルクなどがあってザクザクしたアーモンドなどの食感とチョコの味わいも良くてお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。