今回のお話は、梅雨が明けて本格的な夏の輝きに包まれる7月、誰もが気になる「毛穴の目立ち」についてです。
強い日差しや暑さにより、お肌のごわつきや毛穴の黒ずみが気になりやすい季節ですね。
毛穴のお悩みに対抗するため、明日からできる具体的な行動として、まずはクレンジングをいつもより丁寧に行い、お肌を優しくいたわりましょう🌿。
さらに、ビタミンCを豊富に含む夏野菜を毎日の食事にプラスして、内側から潤いを与えることも大切です✨。
こうした日々の努力に加え、ハーブピールは毛穴の汚れがくっついて取れるという嬉しい事実があります💎。
以前、施術後に毛穴の汚れがすっきりと落ち、お肌が白くなって驚きで声を上げたお客様がいらっしゃいました✨。
エステで施術を受け続けている人は肌質がかなり良いので、逆に変化を感じにくいこともあります。
ですが、お茶と花の香りがするのでリラックスしながら、さらに毛穴がキレイになりますよ🌿。
しかもピーリングでのダウンタイムが無く、赤くなったりすることはございません✨。
アトピー肌で肌が弱い人が受けても、痛みや赤みが出ないのが特徴です💎。
こうしたお客様の健やかな美しさへの習慣を二人三脚で支え、お肌の困りごとは一生任せていただきたいという覚悟で寄り添うのが、私の仕事です。
一生のお付き合いとして、誠心誠意お手伝いさせていただきます🌿。
しっかり対策して、一緒に綺麗を目指しましょう。
【柏店】
住所:千葉県柏市〒277-0011 千葉県柏市東上町1-1 Diamond Crest Kashiwa 3-I号室(302)
ホットペッパーからのご予約はこちら
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000045756&couponId=CP00000005340416&add=0
公式LINEの登録はこちら
https://lin.ee/AZhMRBq
#柏店 #美容エステ #美肌ケア #痩身エステ #ダイエット #小顔ケア #毛穴改善 #ハーブピーリング #リラクゼーション #ボディメイク #ヘッドスパ #美活