今回のお話は、お花見シーズンについつい食べ過ぎてしまう、40代からの本気痩せエステについて。
年齢と共に痩せにくくなったと感じる方も多いのではないでしょうか。
「若い頃と同じように食事をしても体重が増えてしまう…」そんなお悩み、私もよく耳にします🌿。
💎痩せるための鉄則は「腹八分目」を徹底すること。
お腹いっぱい食べないことが、何よりも重要です。
特に、コンビニなどでついつい手が伸びてしまう唐揚げやとんかつ、スイーツなどは意識的に減らしましょう。
最初の2週間は、正しい食事量とビタミン・ミネラルを摂る習慣を身につける期間です。
ここを乗り越えれば、必ず変化が現れます✨。
タンパク質を積極的に摂るために、プロテインを飲むのもおすすめです。
市販のサプリメントでも良いので、毎食ビタミン・ミネラルを補給しましょう。
過去には、3ヶ月で8kg減を達成された方や、食事制限だけでは1kgしか減らなかった方が、サプリメントを併用することで10kg減を達成された例もあります。
一度挫折してしまった方でも、やり方を変えてリトライし、現在進行形で結果を出している方もたくさんいらっしゃいます。
こうした習慣を二人三脚で支え、一生のお付き合いをするのが私の仕事です。
ダイエットやボディメイクは、ぜひ私に一生お任せください。
💎
しっかり対策して、一緒に綺麗を目指しましょう。
【店舗名】
ソフィアパレス柏店
【住所】
〒277-0011 千葉県柏市東上町1-1 Diamond Crest Kashiwa 3-I号室(302)
【ご予約はこちらから】
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000045756/coupon/CT02/
【公式LINEでお得をGET!】
お友達登録はこちらからどうぞ✨
https://lin.ee/AZhMRBq
🏷️
#ソフィアパレス柏店 #柏エステ #本気痩せ #DNAダイエット #40代ダイエット #体質改善 #代謝アップ #美ボディ #プロテイン #サプリメント #ビタミン #ミネラル #食事改善 #健康美