プリマ
エステ
マッサージ
わだ
阪急 梅田駅 茶屋町口 徒歩3分◎Nu茶屋町のすぐ近くです
『短時間』×『低価格』なセルフホワイトニング。公式LINEからも予約が可能♪
梅田駅 徒歩5分。ひどい首肩こり,腰痛,骨盤矯正にも強い。
【美容鍼×エステ】理想の美が叶う施術をご用意!美肌再生サポートに特化した『ICCO式美顔はり(R)』
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
お悩みに合わせたコース提案と技術をお届けします!
今までの施術で満足できなかった方、私がお身体の状態に合わせピンポイントに凝りをほぐします!気付かぬうちに蓄積されたストレスによる疲労に、"癒し"と"労り"をお届けします。九州の方言が出てしまいますが、技術、接客共に真心込めて施術させて頂きます!
特に凝り固まりやすい背中をほぐすのが得意です!アロマリンパ/フォースカッター