ジョーシン シンナラシノテンキッズランド
玩具・おもちゃ
南船橋駅から徒歩10分(720m)
千葉県の習志野市にある ジョーシンのキッズランドです。 ジョーシンは全国展開している 家電量販店で、売り場の中に規模の大きな 子ども向けのおもちゃのコーナーを 設けています。 ここでは、おもちゃ、テレビゲーム、 鉄道模型、プラモデル、フィギュア などがいろいろと並べられ、 かなりのスケールのおもちゃ売り場と なっています。値段もお手頃価格です。
なんと建物全部が玩具屋さんです。 エスカレーターで上がっていくとショーケースもありとても楽しいです。 メーカーもたくさん取り扱いもありスタートレックもあります。 海外のお客さんも来るのでイニシャルDなどのプラモデルも多いです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。