口コミ
産後のゆがみが気になって通い始めました。
以前から腰痛と肩こり、冷え性はあったのですが
通うたびによくなっています。
姿勢もよくなりました。
先生も奥さんも感じがよくいつも心地よく通っています。
産後の骨盤矯正は絶対に行った方がいいと思いました。
赤ちゃんを連れて行けるので、とても助かりました。
初めてだったので緊張していましたが、先生も優しく丁寧でした。
本日で三回目が終わり、おしりが小さくなってきて産前に
履いていたパンツも今では履けます!
体重も少しずつ減っています。
産後ママに優しいところなので是非行ってみて下さい。
4月に出産して産後2カ月目から骨盤矯正を行いました。
股関節が抜けるような症状がありました。
産後の股関節の痛みはよくあるそうです。
歩き始めや屈伸をすると痛かったのですが、
骨盤矯正した後は全然痛くありませんでした。
姿勢もよくなったので嬉しかったです。
交通事故で半年通院しました。
最初は首も回らず、左手はしびれていて
一生このままかなって思っていたのですが
斉藤先生はいつも私の状態に合わせて的確な施術を
行って頂きました。
夜、遅くでも対応してくれて助かりました。
今では後遺症もなく仕事も行けています。
ありがとうございました。
子供を産んで一年が経過したのですが骨盤矯正を行いました。
足の長さが違うし腰の痛みも出産後続いていました。
先生は丁寧に説明をして私のペースで施術を行ってくれたので
安心して受ける事ができました。
終わった後は安定しているのがわかりました、
自宅で行う事も教えて頂いたので頑張ってやってみようと思います。
産後骨盤矯正を受けました。
気になっていた骨盤周りや姿勢に変化がありました、
子供を抱っこすると痛かった腰も今はまったく痛くないです。
おしりが小さくなって驚きました。
楽しい雰囲気で施術をして頂いて良かったです。
これからしっかりと骨盤を整えていくことにしました。
ありがとうございました。
産後二ヶ月から通い始め、6回通ったら体重が10キロ減りました。
骨盤も引き締まったのがわかります!
嬉しかったのが若いとき履いていたジーンズが楽々履けたことです。
一人目を出産したときは別のところで骨盤矯正をやったのですが
こちらの方が効果もあるし、内容もいいです。
ここは産後の方に本当にオススメできます。
是非、行ってみてください。
今年の1月に出産。
高齢出産だったのでダメージ大。
あちこち痛くてストレスも溜まってました。
友達の紹介でここで骨盤矯正を受けました。
身体の痛みも取れて恥骨の痛みもなくなりました。
身体が軽くなったのを実感。
通ってみることにしました。
出産後から骨盤周りが痛いのと、体重の増加で悩んでいました。
リラックスできる雰囲気で話しやすい先生です。
話も面白いし、私の話もしっかり聞いてくれます。
ビフォーアフターの写真をくれたりセルフケアの画像もお願いしたらくれました。
施術後は体がシャキっとして変化がわかりました。
グラグラしてふらついていたのにすいすい歩けます。
産後の骨盤矯正でお世話になりました。
六回のコースを受けました。
出産後の腰痛、恥骨の痛み、腱鞘炎まですべて対応していただきました。
今は痛みもなく、楽しく子育てできています。
先生には感謝です。
安心してお任せできるので産後の骨盤矯正をお探しの方は言って見てください。
産後二ヶ月から骨盤矯正が受けれるというのでお世話になりました。
初めてだったのでドキドキしましたが丁寧に説明して頂けたのでよかったです。
自分の体の状態、体のゆがみがこんなにあることにびっくりしました。
骨盤矯正は痛くありません。
むしろ気持ちいいですよ。
終わった後は、ビッシって感じで立てるし、体も動きがよくなっていました。
出産で歪んだ骨盤をしっかり閉めて産前のスタイルに早く戻したいです。

- 返信日
口コミありがとうございました。
また、お待ちしております。
初めて骨盤矯正をしてもらいました。
体の悩みや不安、体質などの私の話を親身に聞いてくださりました。
リラックスした中での治療で心地良い時間が過ごせました。
体が軽くなり、姿勢もよくなりました。
とてもいい先生に出会えました。
これからも通って行きたいです。
子供を3人産んで、自分のケアを何もしていませんでした。
疲れやすく、姿勢が悪くなってしまうことがありました。
先生に相談したら、「骨盤は土台だから」といわれ骨盤の重要性がわかりました。
本日で三回目が終了しましたが、姿勢がよくなったと思います。
あと、ウエストもスッキリしてズボンにも余裕が出てきました!

- 返信日
口コミありがとうございます。
産前に履いていたズボンも挑戦してみてください!
お子様を抱っこするときはお伝えした方法でやってみて下さい。
また、お待ちしております。
普段から「体の歪み」が気になっていたこともあり、「骨盤矯正」に挑戦してみようと思ったのがきっかけです。
一回で効果が出るとは正直思っていなかったのですが、驚きました。
姿勢がよくなって、まっすぐに立てるようになっていました。
自宅で行うエクササイズも教えて頂きました。
この機会にしっかり直してみようと思ってます。

- 返信日
口コミありがとうございます。
施術後のお体の変化が見てわかりましたね(^o^)
骨盤を正しい位置にすると、スタイル、姿勢がよくなります。
ご自宅でもセルフのケアよろしくお願いします。
産後1年経過して体型と体重が戻らないことに焦りを感じて骨盤矯正を受けることにしました。
今日で六回目。
体重5キロ-に成功!
出産前のパンツも履けます。
体の変化が実感できるしお気に入りです。
先生ともおもしろい話でいつも盛り上がっています。
あと少しダイエットしたいので通います。

- 返信日
みっちーさん。
口コミありがとうございます。
減量成功おめでとうございます。
リバウンドさせないコツなども次回お話させて頂きますね(^^)
11月に出産してから、体がボロボロになっていたので、筋肉をほぐしてもらってから骨盤を整えていただきました。
癒されました。
腰痛も良くなりましたし恥骨の痛みもなくなりました。
先生は優しいのでリラックスできますよ。
ありがとうございました。

- 返信日
口コミありがとうございました。
産後ママさんはご自分のお体のケアを後回しにしている方が多いです。
骨盤が歪んだままだと姿勢も悪くなり腰痛や肩こりの原因になってしまいます。
また、お待ちしております。
前から腰が悪かったのですが、痛みがひどくなっていたので
さいとう整骨院さんへ受診しました。
私の腰痛について細かく話を聞いてもらい、治療が始まりました。
施術後には腰の痛みは消えていましたが、
驚くことにほとんど腰に触れていないのです。
話によると、私の腰痛は腰からきているものではないとのこと。
長年、腰が悪いと思っていた私にとって、これはとても衝撃的なことでした。
私は痛みの原因がわかっていなかった為、腰痛が治らなかったのです。
今は腰痛治療を定期的に行っていて、私生活は大きく良い方向に変わりました。
体の仕組みについて分からない私にもわかるように教えてくださった斎藤先生は
本当に感謝しています。
長年、経験を積んできた先生だから見抜けたのだと確信しております。
体の痛みに悩んでいる方は多くいらっしゃると思いますが、
もしかすると、痛みの原因は別の箇所かもしれません。
一度、さいとう整骨院さんへ受診してみてはいかがでしょうか。
自信を持ってお勧めいたします。

- 返信日
たきさん。
口コミありがとうございます。
楽になって本当に良かったです、
自分の事をもっと知ると、もっとうまく付き合っていけると思いますよ!
お忙しそうですが、お体に気をつけて頑張って下さいね(^^)
またのご来院お待ちしております。m(_ _)m
ぎっくり腰がなんと1回の施術で
起き上がれるまでになりました。
ぎっくり腰になられた方は
一度、整骨院に診てもらう価値ありです!
ぎっくり腰は癖になるとよく聞きますが、
もう怖くはありません。
少し痛くなりそうだなと思った時には
私はすぐに診てもらっています。
ぎっくり腰を防げています。
とても助かっています。

- 返信日
まなみさん。
口コミありがとうございます。
多忙になってくると腰の調子が悪くなってくる傾向がありますね!
同じ姿勢で長時間座るなど腰に大きな負担がかかります。
手首や首を回すだけでも腰への負担を和らげる事ができます。
次回簡単なセルフケアをお伝えします。
ぎっくり腰になる前に来院して下さいねm(_ _)m
また、お待ちしております。
交通事故での首と腰の痛み!!
治療をしてもらい、すごぶる良くなりました。院長の人柄や、院の清潔感、リラックスしながら治療を受けることが出来ます。
保険治療以外も、骨盤矯正や自費の治療もあるみたいです。
中でも骨盤矯正の実績が凄いみたいなので、奥さんを連れて次回行きたいと思います。
ありがとうございました。

- 返信日
きよしさん。
口コミありがとうございました。
いつでもお待ちしておりますm(_ _)m
事故当初は不安でどうしたらいいのかよくわかりませんでしたが、斉藤先生が親身になってよく話を聞いていただいて、保険会社との対応もスムーズにできたのでよかったです。
むちうちの首の痛みも早く取れたので早く仕事もできるようになり、本当に助かりました。
また何かあった時はよろしくお願いします。

- 返信日
monakoさん。
口コミありがとうございました。
交通事故の方は朝7時~夜10時まで受付しております。
ラインでの予約も可能です。
またお待ちしておりますm(_ _)m