セーブオンサクラタマチテン
コンビニ
京成佐倉駅から徒歩18分(1.4km)
地元にないので、最初は「セーブオン」が コンビニということに気っかず… 近くに行って、やっとわかり利用しました。 駐車場が広くていいですね。 弁当とかおにぎりとかが わりと充実している印象。 パンもいろいろ売っていて「こだわりベーカリー」と うたっているから、つい手が伸びて チョコロールを買いました。 ホイップクリームがたっぷり入っているから、 スイーツみたいで美味しかったです。 ◯◯ロールとか、◯◯ドッグが多いんですね。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。