あじかわ
和食
銀座駅から徒歩2分(100m)
東京都中央区にある和食店「味川」を訪れました。落ち着いた雰囲気の中で、素晴らしい料理を楽しめるお店です。 今回注文したのは、刺身の盛り合わせと天ぷらのセットです。刺身は新鮮で、口の中でとろけるような食感でした。特にマグロとタイが美味しく、鮮度の高さが感じられました。 天ぷらは、サクサクの衣に包まれた海老や野菜が絶品でした。揚げたての熱々をいただけるのは、本当に贅沢なひとときでした。 また、店内の雰囲気も素晴らしく、和の趣が感じられるインテリアが魅力的です。スタッフの方々もとても親切で、丁寧な接客に感謝です。 ランチタイムもディナータイムも満足できる内容で、何度でも訪れたくなるお店です。次回は、季節の料理を楽しみに訪れたいと思います。 中央区で美味しい和食を堪能したい方に、ぜひおすすめです! 以上の記事を参考に、文章の語尾を「です」「ます」調で主観的にリライトしました。また、ネガティブなことは書かずにポジティブな内容にしています。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。