エステ
公津の杜駅から徒歩3分(220m)
京成本線の成田駅のお隣にある公津の杜駅という新興住宅地の広がるきれいな街なみのなかにあるこちらのエステサロンが「ポーラ ザ ビューティー 公津の杜店」さんです。 公津の杜駅の改札を左側へ出て、線路沿いに東京方面へ少し戻ったところにあるマンションの一階に入っているエステサロンです。 まだこちらの場所にできたのが、最近なので、新しくてきれいな店舗でした。 化粧品メーカーの老舗ともいえるポーラの美容理論に基づいたエステが受けられるというのが、こちらのお店のいいところで、安心できるところです。 いろいろなプログラムがあって、30分間のクリア&モイストというコースが、手軽にできてよかったです。もみほぐしとクレンジング、フェイシャルケアとアルゲマスクにアフターケアーがついて1回4290円とお手頃な価格でした。 ホームスキンケアの10倍のミルククリームを使用しているとのことでした。とてもしっとりしたしあがりになり満足でした。
くつろいで頂ける店作りと技術でご来店をお待ちしています
久住駅から4.4km
カットメニューは予約制ではありません。
成田駅から徒歩22分(1.7km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。