ザダイソー アルカードモバラテン
100円均一ショップ
茂原駅から徒歩1分(29m)
[サービス] 各種電子マネー PayPay、auPay、メルペイ、楽天ペイ eクーポン 5円コピー
茂原駅の中にある、百円ショップです。 かなり奥まったところにあるので、改札口からは見えませんがトイレの方向に行くと見えてきます。 店の規模としてはかなり大きめだと思います。 人はそこまでいないイメージでした。
駅ビルの中にある100円のお店ですし、便利な立地にあるので、超嬉しいです。 駅ビルなので、商品が確保できないという状況なので、品数は満足できないのは、無理が無いでしょう。 基本的な物があるので、いいかと思います。 通路が狭いというのが、駅だけに、ちょっと残念ですが、便利です。 せれでもあると嬉しいです。 ゆっくりと焦らずに見ると便利な物が多いです。
広くはないお店ですが駅ビルという事もありますし 電車を待つ間ちょっと時間を潰すのには丁度よい面積ではないかと思います。 あんまり広過ぎるとあれこれ見過ぎて電車に乗り遅れちゃいますからね(^_^;) コピー機があって1枚5円で利用出来るので コンビニよりもお得です。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。