フクジユ
中華料理
茂原駅から徒歩9分(660m)
ここ1年ちょっとは訪れていませんが茂原市民にはたいへん人気があるそうです。 最初は地元の知り合いからおすすめされて食べにいきました。 そのかたのおすすめは餃子とチャーハンとのことなのでおすすめに従って食べてみました。 大きめ餃子は皮はぱりぱり中身はジューシーでとても美味しかったです。 さらにうま煮つけチャーハンがおすすめとのことでした。 こちらもとても美味しくいただきました。 子供のころから家族で親しんできた味とのことでした。 地元民にとても愛されているお店のようです。 また訪れてみたいと思っています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。