スギヤッキョク ノダアタゴテン
薬局・ドラッグストア
愛宕駅(千葉)から徒歩5分(370m)
当店は調剤薬局も併設しております。スギ薬局アプリ会員絶賛募集中 詳しくはHPをご覧くださいませ。
このお店は野田市愛宕駅付近にある、大きなドラッグストアです。 駅からは少し歩きます。おなじ敷地にセブンイレブンさんとモスバーガーさんが隣接しています。 駐車場はとても広く停めやすい場所です。 朝9時からやっています。ちょっとした食料品や雑貨品もあって便利です。 ここでもビール券で普通の品物のお買い物が出来ますよ。 スギカードというお店独自のカードがあって、ポイントが5倍になる日も設けられています。
外観
セブンイレブンとコインランドリーも敷地内にあります。
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。