ザダイソーコモディイイダノダテン
100円均一ショップ
野田市駅から徒歩4分(310m)
野田市駅から、数百メートルの場所にあり、隣には、スーパーマーケットがあります。 馴染みのダイソーですが、最近新発見です。本まで販売されています。 絵本、ハウツー本、ちょっとあると便利な本もあります。 100円のお店で本があるお店というのは、ダイソーだけではないでしょうか。 勿論、雑貨や収納用品等、凝った珍しい商品も登場しています。 去年はなかった商品も続々と登場しています。 毎年、楽しみです。これからもどんどん100円で買えると思うと、低コストが良いです。
このお店は、野田市愛宕駅から500メートル野田市駅からも数百メートルのところにあり、隣にはスーパーマーケットもある便利なところにあります。 おなじみダイソーでなんでもありますが、、最近新発見をしました。それは本まで売っているところです。 あまり気が付かなかったのですが、しみじみ見てみると絵本からちょっとしたハウツー本、それに夏目漱石などの文学書まで。 ちょっとした空き時間なんかに読むのにいいと思いました。 108円ですし気に入った本があれば気軽に買って読めます。 ダイソー出版まであるのですね。さすが最大手だなと思いました。 中から選んで、2冊ほど買って読んでいます。 また何か読んでみたいと思っています。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。