エステ
野田市駅から徒歩14分(1.1km)
最初小柄な女性なので、大丈夫なのかな~と、思いましたが?やって頂いているうちに、力加減も丁度よかったし、また色々なお店に行きましたが、お若い方ばかりだったので今回のように年配の方は、始めてでしたが今までの若い方よりは、丁寧にやっていただけで気持ちよかったです!また、行きたいと思いましたが残念な事に名前を聞くのを忘れてしまい、次回指名をしたくとも名前がわからず…残念
今すぐお得なクーポンをチェック
アジアンな雰囲気の個室空間でリラックス&リフレッシュ♪
愛宕駅(千葉)から徒歩11分(860m)
完全個室のプライベートサロン
梅郷駅から徒歩25分(2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。