ヨシノヤ マツドヒガシグチテン
和食
松戸駅から徒歩2分(110m)
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
今は休業中です。隣がナムコです。小さな店である。女子は入りづらいです。でも女性が働いているからまだ大丈夫です。お持ち帰りで利用しました。松戸駅近くにあるよ。東口降りたら、階段下にあるよ。オレンジ色の看板
牛丼を食べていて考えました。コンビニエンスストアの始まりが「開いててよかった」ですが、牛丼の始まりは「明日はホームランだ」です。 始まりはすごいですが、駅からすぐというのも凄いです。 そして、以前、そこは私にとって思い出のある喫茶店でした。 松戸の武術師範より
外観
看板
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。