ノヴァ マツドコウ
英会話教室
素敵な英会話教室です。体験いったらよくしてもらえたよ。イットーと同じ系列の会社。まあ儲かっているかなと思います。私は、こちらでこどもの体験と大人の体験ができました。なかなか人気。予約取りにくい。また、圧が
チャイルドアイズ松戸校やリラクゼーションサロン、武田じゅくが入っているビルの中にあります。階段もありますが、エレベーターが便りだと思います。私は、体験をしました。こどもの体験もできます。狭いです。女性スタッフ
仕事で必要になり通い始めました。日常会話程度の英語力を求めての入会でしたが、そんなにすぐしゃべれるようになるわけではないので、お月謝の安さから長く通えるかな?と思いこちらに決めました。 グループも少人数なので質問もしやすいです。
松戸のノヴァが出来てから、20年以上経ちますが、90年代以降、ビルが、しばしば変わるし、その度に講師の数が減少して、現在は1名です。 月謝はそれほど高くはないし、1クラスも4人が定員なので、英語で会話がしやすい環境ではあります。
松戸駅西口バス通り徒歩2分・千葉銀行手前
★PC・スマホ・タブレット教室★全国に100教室展開中!
松戸駅から徒歩3分(170m)
北小金駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。