居酒屋
焼き鳥
松戸駅から徒歩2分(120m)
松戸駅東口のところにある居酒屋。ビルの一階にあります。綺麗でした。場所は、本当にアクセス良いし、安いから人気な居酒屋になります。また、行きたいです。このビルの中には、美容院やパソコン屋さんやととのいが
松戸駅東口にある居酒屋です。 その名の通り一品280円でメニューも豊富です。中でも串系がオススメです。砂肝がとても美味しかったです。 また、店内は何となく昔ながらの雰囲気で、THE居酒屋な感じがとても良いです。 ランチもやっているとのことなので、今度は昼食をとりに行ってみたいです。
外観
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。