ジンズ トウブヒャッカテンセンキョウテン
メガネ
船橋駅から徒歩1分(30m)
JINSでは、企画・生産・流通・販売までを自社で一環して行っています。
東武百貨店船橋店の5階にあります。 オープンな作りで入りやすく、明るい印象です。同じフロアにユニクロがあり、同行者はそちらを見て、私はジンズでメガネを見ました。 店員さんもがつがつ接客しすぎずに商品が見やすかったです。
色々なメガネ屋さんがある中で、私はなぜか3回連続でここで買っています! しかもメガネがほしくて行ったわけではなく本を買いに行った時に、フラッと立ち寄りそのまま購入とゆう流れになってう! 雰囲気? 選びやすさ? 店員さんの距離感なのか、ここはリピートしています!
船橋駅からすぐのところにある東武百貨店にあるジンズです。 新しくメガネを作りたくて利用しました。 とてもオープンな店内で入りやすく、絶対にメガネを買う!と決めていない人でも 気軽に試せるような雰囲気でした。 待ち時間には百貨店内の他のお店を見ていれば時間が潰せるので良いです。
家電家具 食器 楽器 工具 古着洋服 など何でも引取ります LINE簡単見積り 買取/不用品回収
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。