口コミ
寝屋川市駅近くの商店街の外れに昔からある古本屋さんです。最近の全国チェーンでゲームやソフトなども置いている大きな古本屋と違い、人気があろうがなかろうが、評判になっていようがいよまいが関係無しに乱雑に色々な本が置かれています。この中から掘り出し物を探すのが楽しいですね。大きな古本屋さんは一般受けする売れる本しか置いていないので、私のような特殊な本を探す人には良いお店です。今回もふらっと入ってみると、トランジスタ技術(電子回路の専門雑誌)のバックナンバーがあったので購入しました。こういう本も置いているのが嬉しいですね。
このお店の場所は、大阪・寝屋川市で京阪電車の寝屋川市駅から東へ約120mの所になります。駅の東側に出てバスロータリー正面右側のアドバンス寝屋川ビルの横(南側)の道路を東に進みます。2本目の辻(アドバンス寝屋川の南出入口前付近)を右(南)へ曲がってすぐ右側にこのお店があります。
初めて購入させて頂きました。
速い対応と、丁寧に(適度な簡略包装🎵)梱包された本で有り難いです。
本への思いがあるのを感じました。
古本屋さんなのですね😆
大阪に行くことが出来たら、是非立ち寄りたいと思います。
今後ともお世話になります。
本たちのために頑張って下さい。
子供の頃からおじいちゃんといつも行っていた古本屋さん!
たくさんの単行本やマンガがあります。
ここの良いところは、買い取り価格が高いことです。
よく、おじいちゃんが、読み終わった単行本を売りに行きました!
いつまでもあってほしい古本屋さんです!

掘り出し物
- 投稿日
むかーしからある古書店で 掘り出し物を探しにちょくちょく覗きに行ってます。誇りをかぶってたり色あせているものもありますが
そのなかから ほしかったものを見つけた時は最高に嬉しいです。
割引チケットもくれるのも嬉しいです。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 寝屋川市駅 から110m (徒歩2分)
- バス停
- 寝屋川市駅から110m (徒歩2分)