トランテアンソンドゥモード ツダヌマパルコテン
服・洋服
津田沼パルコのA館2階にあります。駅側からの入口目の前のショップなので目立っています。 トレンドを取り入れつつ、ベースには女性らしさを感じさせるディテールや素材使いで、かわいらしい印象を受けます。ちょっとしたお呼ばれにも良さそうなワンピースもありました。しかも価格も手頃なのがうれしいです。
デザイン性の高いアパレルメーカーでかなり価格は比較的お手軽で可愛らしいアパレルメーカーの服装が豊富なショップでかなりオススメです。 色々可愛らしい服が豊富だから良く見に行くショップです。店内も可愛らしいですよ
可愛い系のアパレルメーカーで、女性らしいかわいらしいラインの洋服が豊富にありなかなかオススメでした。可愛い系の洋服が大好きな人にはめちゃくちゃオススメしたいショップになりますね^_^とても良く見に行きます。ディスプレイの感じも商品が見やすい感じてとてもよい
かわいい系OLのお店って感じです。 シンプルだけどデザインが凝っていて、かわいいだけじゃないところが好きです。 小物もリーズナブルなのにお高く見えます♪ 全体的に少し大きめな作りのような気がします。 アウターなどかなり大きい。 でもアパレル全体が今はそんな感じなのかも。
10代の頃に姫系やロリータ系のファッションを好んでいましたが、20代になってからそういう服装が似合わなくなって、でも年齢相応なコンサバ系は嫌だった時に、こちらのブランドを知りました。 姫系とコンサバを足して割ったような雰囲気でとても着やすいです。
家電家具 食器 楽器 工具 古着洋服 など何でも引取ります LINE簡単見積り 買取/不用品回収
三咲駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。