イザカヤボチボチシモウサナカヤマテン
居酒屋
京成中山駅から徒歩3分(200m)
船橋市にある居酒屋さんで京成中山駅から歩いてすぐの本中山2丁目にある居酒屋ぼちぼち 下総中山店さんに友人と一緒に利用してみました。 この時は週末だったのもありとても賑わっていました。店内はカウンター席とテーブル席、座敷席が配置されており居心地よく食事が出来ました。 料理はどれも美味しくお刺身は身が厚くて新鮮もつ煮込みは食べ応えもあって 美味しかったです。 店の方の応対がとても素敵で地元の皆さんにとても愛されているリーズナブルに楽しめる居酒屋さんです。
【コーヒー×ペンネテイクアウト専門店】毎日のランチに♪本格イタリアンを気軽にお召し上がりいただけます
[西安料理専門店]特級調理師が作る“ガチ中華”の味をご賞味あれ♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。