ミラベル
レストラン
東西線西船橋駅の近くにあるステーキ屋さん。前から気になっていたこのお店に行ってきました。 ステーキのセットを頼みましたが、凄く美味しくて、お肉がとても柔らかかったです。 ステーキ屋さんはあまり行ったことがなかったのですが、一緒に行った人がこの値段でこの美味しさはなかなかないと言っていました。 最初はお店の雰囲気が入りにくいかもしれませんが、一度行ってみて下さい^_^
前から気になっていたこのお店にいきました。 いい意味で贅沢させてもらいました。 ステーキのセットを頼みましたが、凄く美味しくて、お肉が、柔らかかったです。 たまの贅沢としてまた、行こうと思っています。 最初は入りにくいかもですが、一回入ると大丈夫です。
ランチで伺いました。 ランチだから比較的リーズナブルなお値段でした。(すみません。具体的だ値段を忘れてしまいました。) でも、お肉の柔らかさは凄かったです。 知り合いにあの値段であの肉が食べられるところはない!と言われて行って見たのですが本当にその通りで、都内なら倍はするだろうと思いました。 外見が古いので入るのに少し勇気がいるかと思いますが一回行ってみる価値ありです??
西船橋にあるステーキ屋さんです。 店内は、木目を生かしたレトロ調なお洒落な雰囲気です。 3000円のステーキセットを注文しました。 炭火焼で焼いてあるステーキは、とても柔らかいです。 サラダ、スープ、デザートも付いてきます。 本格的な、料理でした。
【コーヒー×ペンネテイクアウト専門店】毎日のランチに♪本格イタリアンを気軽にお召し上がりいただけます
海神駅から徒歩1分(53m)
[西安料理専門店]特級調理師が作る“ガチ中華”の味をご賞味あれ♪
高根木戸駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。