居酒屋
市川大野駅から徒歩1分(47m)
以前の職場近くの居酒屋です。 同僚との飲み会に何度も利用していました。 お客さんはやはり地元の人が多いでしょうかね。 飲み放題あり、またメニューも豊富です。 料理も一品一品の量が多いですね。 お得感があります。 少し前なのではっきり覚えておりませんが 「大野やきそば」でしでしょうか… とても量が多いです。またサラダ類も充実していて 女性が来店されてもメニューに不満を感じる事はないと思います。 地域密着型の愛される居酒屋です。 また駅前なのでアクセスは良好ですよ。
あなたの「食べたい」に応えたい!おひとり様から団体様まで利用可能♪南行徳駅から徒歩2分の隠れ家居酒屋
南行徳駅から徒歩2分(84m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。