口コミ
心地よい空間です!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥6,000
リンパマッサージを行ってもらいましたが、次の日も痛みも出ず、とても爽快でした。
気持ち良かったです!
ドリンクなどの小さな心遣いから技術まで大変満足なサロンです。
次回も使える割引券も頂けたことなので次回も行こうと思います。

- 返信日
先日はご来店誠にありがとうございました^^
またぜひ癒されに見えてくださいね☆彡
コロナ対策もしっかりしてありました
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥5,000
入り口に入ってすぐに除菌スプレーがあり、サービスの足湯を受けながらキチンとカウンセリングもして貰えました。
スタッフさんが元美容師さんだったということもありボディの技術もさることながらヘッドスパがめちゃくちゃ気持ちいい!
口コミの投稿で月に一回はヘッドスパを無料で受けれるそうなので、ぜひ口コミをおすすめします。
また必ず行きます。
あと、換気もしてくれていました。

- 返信日
先日はご来店誠にありがとうございました^^
返信が遅くなり申し訳ございません。コロナの影響で海外に行けない方の癒しの場所となっているようです。某コーヒー店での消毒液入れ間違え事件を受けて、消毒のやり方や設置場所も見直しました。
感染対策しっかりとしておりますので安心してご来店ください。
癒しの空間❤️
- 投稿日
かわいいハワイアンな施術部屋で
日常のストレスから解放されました。
オイル&足ツボ90分コース、みっちり
マッサージしてもらえて気持ちよかったです!
身体、軽くなりました!
半額キャンペーンお得すぎ❤️
ありがとうございました。

- 返信日
先日はご来店ありがとうございました^^
お身体軽くなったという事で良かったです!
お得な半額キャンペーンは7月29日までですので、またぜひご利用ください^^
気持ち良すぎて爆睡‼️
- 投稿日
オイルマッサージなんで浮腫んでるところは痛気持ちいです(笑)
施術中に段々凝りがほぐれていくのが分かります。初回から2週間空いてましたが身体の凝り具合がいつもと違いました‼️
気持ち良すぎて施術中は毎回爆睡してしまいます(笑)

- 返信日
ご来店ありがとうございました!
寝ちゃいますよね、、(笑)再来ありがとうございます。
除菌強化してお待ちしておりますね^^
概要
住所
アクセス
木町バス停目の前、JR南小倉駅から徒歩5分、駐車場有(八重食堂敷地内)
- 最寄駅
- 南小倉駅 から380m (徒歩5分)
- バス停
- 木町から140m (徒歩2分)