ユノリリ
レストラン
スイーツ
銚子駅から徒歩5分(390m)
若宮町にある居酒屋と駄菓子屋が一緒になっている少し珍しいお店でした。店内はレトロな雰囲気で左手の駄菓子スペースには懐かしい駄菓子が色々とありましたね。メニューは全部が手書きで壁に貼られていましたが、懐かしい昔ながら焼きそばの他にどんどん焼きやどんチリなどがありました。居酒屋の方にも昔の駄菓子屋でしか食べることができないメニューがあるのがいいですね。自分も、どんどん焼き(チーズ)を20年ぶりくらいに食べましたが、本当に懐かしい味で昔を思い出しました。値段も60円という安さで、ここまで安いのが少し意外でしたね。他にはカレーや焼きそばにコロッケに生ビールも注文して、少し食べ過ぎましたが、トータルでも1500円くらいですので、本当にリーズナブルでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。