周辺では有名なケーキやさんです!
知り合い数人に勧められていきました!
車で行きましたが店周辺から混んでいて
駐車場に入るまでに時間がかかりました。
店内は色々と売っていて美味しそうでかわいいものがたくさんです!
美味しくてお土産などに持っていくのもおすすめです!
運が良いとケーキ弁当が買えるみたいなので次は買いたいです!
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
ご来店時に混雑していたようで、お待たせしまして申し訳ございません。
駐車場は敷地内3台分の他に提携駐車場として、美浜動物病院隣接のパラカ駐車場もございます。
当店で1000円以上ご利用のお客様に駐車証明書発行にて30分無料のチケットをお渡ししておりますので、
そちらもご利用いただければと思います。
『はしっこ弁当』は午前中で完売してしまう事が多く、人気のケーキでございます。
お電話にて、お一人様3個までお取り置きやご予約も可能となっております。
7月より『ふわふわかき氷』、7月上旬より『まるごと桃』のケーキも販売開始いたしますので、
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。