オリンピア イオンマクハリテン
雑貨
海浜幕張駅から徒歩7分(500m)
イオン幕張店の1階にあるお店で、雑貨屋さん。 ものすごくカラフルでキャラクターものがたくさんあります。 子供たちが大好きなディズニーキャラクターの 雑貨がとても充実しています。 他のキャラもありますが、とにかくディズニーは多い。 お値段もお手頃なものが多いから、子供の雑貨選びにオススメ
イオン幕張店の1階にあるお店です。 雑貨屋さんですが、外から見てもすごくカラフルでキャラクターものもたくさんあり、 かわいらしいお店です。 4歳の息子とここのお店の前を通ると必ず中に消えて行ってしまいます(笑) 子供の大好きなディズニーキャラクターのタオルやコップ、目覚まし時計に腕時計、 文房具に、お弁当箱や水筒、スイミング用のバッグやタオル、傘、カバンなどなどなど… 雑貨がとても充実しています。 店内は小学生ぐらいの女の子の姿がよく見られます。 大人の私もかわいいものがたくさんあるので思わずいろいろ物色してしまうぐらいです。 お値段もお手頃なものが多いです。 息子の幼稚園入園の際にはこちらで通園用のかわいいハンカチやら お弁当箱やら揃えられて便利でした。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。