ジップ トケエキアスミガオカテン
美容室・ヘアサロン
土気駅から徒歩12分(930m)
千葉市緑区に住んでいて美容室を利用したいと思っている人には、ZIPGardenAsumiと言う美容室があります。メニューには、ナチュラルパーマやSPプレミアムチャージ等があります。ZIPGardenAsumiの営業時間は午前9時〜午後7時迄となっていて、年中無休です。また、クレジットカード決済も可能です。
千葉市にあるヘアーサロンのお店で士気駅から車ですぐのあすみが丘2丁目にあるZIPさんを利用してみました。 この時が初利用のお店でしたが担当のスタッフさんが明るい感じで対応して下さりすぐに緊張がほぐれました。 気さくで話しやすい感じの方だったのでこちらも要望が伝えやすくカウンセリングもスムーズで良かったです。 施術も丁寧でしたし、シャンプーを担当して頂いた方は繊細な手つきで優しさを感じる対応で癒されました。 相談に乗っていただきながら丁寧に対応して頂けるので安心感があるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。