コンビニ
寝屋川市駅から徒歩5分(380m)
寝屋川市駅からも近くにあります。 お昼のパン購入しました。 ハムチーズパン、カレーパン、アンコクリームに八坂マーク入ったパンと購入しました。 店員さんもいい人でしたし 美味しかったです。
京阪本線寝屋川市駅より徒歩5分くらい。 デイリーヤマザキさんは近隣にはなかなか ないのでありがたいです。 デイリーヤマザキさんのパンは美味しいので オススメです。 タマゴサンドはタマゴたっぷりで塩パンも 美味しいです。
駅近で土日祝日も営業中・広範囲で配達対応も致します。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。