シマウマコーヒージュニアトヨハシテン
カフェ・喫茶店
南栄駅から2.5km
ずっと気になっていてようやく行くことができたしまうまさん。 初来訪はモーニング。 ドリンクの種類が豊富で何にするか悩みに悩んでダージリンを注文。 紅茶はダージリンとアールグレイがありました。 私はダージリン派なのでこのダージリンとアールグレイ、二種類選べることにまず感動! おしゃれなポットと他店と比較して少し小さめのカップが運ばれてきました。 丁度いい濃さでおいしくいただけました。 二回目はランチ時間に。 サンドイッチやスパゲッティ、チャーハン、カレーなどどれにしようか悩むほどどれもおいしそうなメニュー。 チャーハンとスパゲッティで最後まで悩んでスパゲッティを注文しました。 クリーム明太でしたがしっかり明太子の辛味を感じられる一品でした。 食後にパフェを頂きましたが大きさに圧倒。 甘いものが好きだけど得意でない私は食べきれる不安に。 でもその不安は食べ進めていくうちに亡くなりました。 なぜならば、中にコーヒーゼリーが入ってるではありませんか。 飽きることなく最後まで食べることができました。 お店のSNSも毎日面白くて楽しみにしています。 退店時、長居してすみません。と言うと、大丈夫ですよ、うちはそういうところなので。 と言ってくださいました。 人柄・空間・ドリンク・ごはん…なにをとっても最高なお店です。
オープンから6年のタイ料理カフェです!
南栄駅から徒歩12分(960m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。