和食
居酒屋
浅草駅(つくばEXP)から徒歩5分(330m)
浅草の「ODEN創菜 りり家」では、つくばEXPRESS浅草駅直結の好アクセスな中で、丁寧に作られた伝統的なおでんを味わうことができました。 店内はリラックスした雰囲気が漂い、季節の食材を活かしたメニューが並びます。特に、大根やこんにゃく、玉子など、定番の具材がとても美味しく、温かい出汁との相性が抜群でした。また、珍しい料理もあり、バラエティ豊かな楽しみ方ができます。 接客も丁寧で、おでんならではの心安らぐ雰囲気が魅力的です。便利な立地でありながら、伝統的な味わいを堪能できる素晴らしい店でした。駅近でありながら、リラックスできる落ち着いた空間で、ほっと一息つけるおでんを満喫できる素敵な体験となりました。
昔ながらの懐かしい味が味わえる店
鶯谷駅から徒歩8分(630m)
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。