ナラサキダンスアカデミーコウリエンコウ
ダンススクール
香里園駅から徒歩3分(240m)
社交ダンスはとっても興味はあったんだけど、なんとなく敷居が高くて、と思っていたのですが、新聞で紹介されていたので、体験レッスンに行ってみました。 鏡張りの教室で、最初は緊張したのですが、インストラクターの方が、みなさん、やさしくて、基本から教えていただいたので、一回のレッスンで、踊れました。最高にうれしかったです。 社交ダンスは色々な種目があるし、素敵な音楽に乗って踊るので、ストレス解消にもなりました。 それに、ダンスしている方って、みなさんスタイルが良くて、インストラクターの方にお話を聞くと、なんと社交ダンスは、ダンスシューズを履いて、楽しく体を動かしていくうちに、ダイエット効果や若返り効果もあり、知ら無い間に理想の体型になるとの事。 私も、頑張ってレッスンを受けてお友達に「奇麗になったね」と言ってもらえるように頑張ります。
駅近の便利なスタジオで思い切り踊ろう♪グループレッスンもあり
萱島駅から徒歩2分(98m)
★PC・スマホ・タブレット教室★全国に100教室展開中!
香里園駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。