リストランテクワトロフォリオ
イタリアン・イタリア料理
蓮田駅から徒歩10分(800m)
すぐに満席になってしまうので事前に予約していたほうがいいかもしれません。 小さいお店ですが、店内の雰囲気がよく混んでいても落ち着いて食事ができました。厨房の様子が見えるのも楽しいです。 クリーム系のパスタはゴルゴンゾーラを使って胡桃が添えられている少々珍しいタイプでした。多少クセがありますがおいしくいただけました。新じゃがの時期だったのでビシソワーズもありました。 このお店の特徴はとにかく野菜が多いことです。 前菜のサラダだけでかなりのボリュームですが地物野菜を含めたカラフルなサラダで楽しくいただけます。野菜嫌いの夫も結構食べていました。 こんなに野菜を食べてメインを食べられるだろうかと心配になるほどですが、イタリアンにありがちな胃もたれもなくこってり系のメインディッシュもきちんとおいしく食べられました。 ドルチェも様々なものがありましたので次回食べてみたいです。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。